停滞期きたか?

53.3付近から減らなくなった

単に食べすぎなんかな?

プール行って歩いても痩せんとかこれはいかに

普通の人間は1日30分のウォーキングで痩せるらしいじゃないですか?


それはそうとひっさびさにペッパーランチを食べたんやけど、カロリーを抑えるべくビーフペッパーライスにしたら622キロカロリーだった

まあ外食の1食分としては結構低いんやけど

f:id:mezase40kg:20180716023751p:plain

あ〜〜〜霜降りサーロインほぼカロリー半分だったか〜〜

それにしとけばよかった〜〜〜

サーロインはカロリー高いイメージがあったんよね

霜降りやし普通高いと思うやん?

サービスステーキ100gとも迷ったんよなあ

肉食べて300キロカロリー台でおさまるならそれが良かった

しかし飢えとったけんご飯は食べたかったしなあ

まえに受けた食事の研修で、値段とカロリーはだいたい一緒って言っとったけん一番安かったビーフペッパーランチにしたんよな


というのも、停滞している今日のカロリーが

ソイプロテイン150

鳥から揚げ1こ100

ペッパーランチ620

31ポッピンコットン270

パブロチョコミント250

ホエイプロテイン100

1490キロカロリーとってる〜〜

だいたい体感で今日とりすぎてるとか分かるようになってきた

パブロ食べるつもりじゃなかったけん31アイス食べたんやけど、完全にミスった

まあでも思ったより、1600とかとってないし大丈夫

今計算すると、53.5キロの基礎代謝は1321キロカロリーあるらしい

今日は14000歩あるいたし、まあこんだけ食べてもちょっと痩せただろう

今週で追い込みたい、水と金にプールいこう