ダイエットとは関係ないけど美白パックまた買っちゃった

自他ともに認める美白オタクのワイ、1000円で美白パックを買うことに

ぬって10分おいて洗い流すだけで白くなるらしい

でも、毎日ひきこもって夜に行動して、毎日クソまずいLシステイン飲んで、毎日ビタミンC1500mg飲んで、ビタミンC誘導体の入った化粧水やボディーソープを使っても大して効果を感じんのやけど、もしかして生まれもった白さの限界に来たのではと危惧している

いやだ!まだこんな黒いのに限界なんていやだーー!という一心でまとわりついた

白さの限界を越してくれると信じてるやで

美白点滴とかしたら生まれもった白さより白くなるって言うし

オーストラリアで確実に焦げるけん、帰国後に美白点滴に通おうって決めてる

てかマッチ棒に「夜間に発光するぐらい白くなりたい」ってLINEしたら「ホタルで」って返ってきて地味にワロタ

災害時に懐中電灯なくても照らすよ、おれは

白くてガリガリの骸骨になるため、日々がんばってる