ドラッグに頼ってドSな女になる

アナバイト飲んだら心なしかお腹ゆるくなる気がする

ネットで調べたら1日6錠飲んでる人もおるけど、6錠も飲んだらビタミンAを推奨量の2倍もとってしまうことになるやんけ!

あぶねーこと言いやがって!と思ったけど、アナバイトがばがば飲んでるんガチ筋トレしよる男性かもしれん

ビタミンAの過剰摂取は男性には関係ないもんな


そして最近やっっっと体脂肪率が30%を切り、29.6%へ

減いよったんかいワレェ!(漫☆画太郎の画風で)

てかよう考えたらあと10キロ減っても全然ピンピンしとる体重やけん、30%近くてもおかしくないんよね

むしろワイの今の体重からダイエットを始める人もおるぐらいじゃよな

そう考えると、高校卒業時70キロあったんはほんまに人間2人分の脂肪があったんやなって恐ろしくなる

体脂肪率50%超えとったやろな

そら3Lサイズ着るよな

こないだデニムスカートを試着した時、Sサイズが腹にぴったりで嬉しかったよ

しかし丈的にはMがぴったりだったのでMを買ったよ

Sサイズとか身長145から152までの華奢な人が着る服だと思ってたよ

156でも着れるSを探し、これからはSサイズを買う女になりたい