便秘解消したい

昨日52.2キロに戻っとってショックだったけど、プロテインうすしおポテチと、烏龍茶とゼロコーラにイージーファイバー5袋入れたやつしか口にしてなかったら51.5キロに減っとった

なんか減る気はしとったんよね

おとといも昨日もイージーファイバーめっちゃ入れたのに便秘が解消されんけど

今日は麦ごはんと納豆で不溶性の食物繊維もまぜてみたのにまだお通じがきませんねえ


このあと便秘で検索かけていろいろ調べよったら不安になって、便意なかったけどトイレ行って粘ったらきた!!

3日ぶりやったらやっぱり便秘なんよな?

食べる量が少ないけん生成されんのかなあとも思うんやけど

食物繊維ありがとう!

とりあえず200g減ったけん51.3キロということでいいかな??

今日は腹筋して水泳1時時間50分、散歩1時間30分した