祝!!!人生初の40キロ台達成&これまでのあらすじ

f:id:mezase40kg:20180828215854j:plain


やったね!!!!

8月24日から東京旅行で、23日夜にこの体重を迎えることができました

プールにいっても体重が減らず、むしろ増えて、22日朝に51.4キロ

23日夜か24日朝には40キロ台にどうしてもなりたかったワイだが、さすがにこれはもうオワタわ…と思いながらも、ここで諦めないのがワイの強さ

奥の手、断食!!発動!!!!

そして究極奥義、岩盤浴!!!

この技を掛け合わせることによって、1日に700g減らすことを目指す

インフルでも食欲が減らないワイ、絶食18時間を超えたあたりからお腹がずっとすいてるんが地獄の苦しみだった

しかも岩盤浴

てか初めて1人で岩盤浴いった

空腹と暑さへ1人で立ち向かい続けること5時間

24時間の断食は人生初チャレンジ、無事成功

クリーム玄米ブランを食べたんやけど、けっこうお腹いっぱいになった

断食しとる分水分をたくさんとってしまい、体重は50.7キロ

あと800g減らせるか?

減らせるか減らせないかじゃない、減らすのだ!!!

次の日も麦ごはんだけ食べて、岩盤浴

台風のためマッチ棒の仕事が運良く休みになり、一緒に行けることに!

次は水分をできるだけとらず、49キロになるまで粘る作戦

岩盤浴に入って4時間ぐらいたっただろうか

暑がりのマッチ棒が休憩している間、マッチ棒のバスマットを奪いとって掛布団のようにし、岩盤浴真拳最終奥義、バスマットサンドイッチにより追い込みをかける

そしてついに!!!

49キロ台になることができた!!!

マッチ棒が感動してくれた

もちろん水を飲んだらすぐ戻ったけど

中学校のときから40キロ台になるんがずっと夢だった

たぶん4年生ぐらいのとき以来かな


しかし東京旅行で爆食いし、無事リバウンド

53キロぐらいまで増えた

そもそも水分が減っただけで体型としては51キロのものだったので、見た目から40キロ台だと思われるよう、ワイの戦いは続く

でも東京のナイトプール、細いギャルしかいなかったのでやっぱちょっとでも痩せといてよかった

ナイトプールでビキニ着れてよかった