実は書けるときに書き溜めしてる

きゃりーぱみゅぱみゅが2キロ太ったけん1週間で2キロ痩せる!って言ってから今日で1週間だった

たぶんクリアできたと思う


2キロってワイからしたら気にせん範囲なんやけど

芸能人からしたら2キロは大きいんですね

てかきゃりーが何キロか知らんけど40キロとしたら

60分の2と40分の2やけんそりゃ全然ちがうよね


1キロの肉食べたら質量保存の法則に従って体重1キロ増えるやん?

でもどうがんばっても3日は運動せな1キロ減りきらんやん?

なにこのシステム


てか長年の疑問なんやけど痩せたら血管とか毛穴とかって減るの?ググってもわからん

どんだけ太っとっても痩せとっても皮膚に針刺せば血がでるやん?

たとえば巨漢の人が痩せて脚の太さが5分の1ぐらいになったとしよう

もともとあった5分の4の血管や毛穴はどうなったの?

それとも量はもとのまま凝縮されて収まってるの?

凝縮されたら血が出やすくなるの?

それから毛は??

皮膚ってゴムみたいなものよね

でも太ってるときも満遍なく毛生えてるよね

しぼんで凝縮されたら毛が濃くみえちゃうよね

太り損

でも逆に太ってたら毛が薄く見えてるってこと?

わし頭悪いからわからん