パーソナルカラーは冬だと言い張る

毎年、5月から10月までは夏服を着て、11月から4月までは冬服を着ているワイ
春服と秋服をほとんど持ってないから
ツイッターで、夏が終わったときの秋服の色合いが素晴らしくかわいく思えるって言ってる人がおったけど、ワイは全然そうは思わない
春のパステルカラーは可愛いけど似合わんし、秋服の緑、黄、茶のラインナップは欲しいとも思わん
ただの好みの問題やけど、パーソナルカラーが冬だからなのではないかと思い始めた
しかし完全に肌は黄色いと思うんよな
ただし、色白に見せたくて赤系の化粧をしたり、冬系の色合いが大好きであるということから強い色ばっかり着るし、パーソナルカラーが何であろうと、冬に寄せてるという事実はあると思う
松崎しげるもブルベ冬らしいしたぶん同類
そこで冬タイプに似合う秋服をググっていたのだが、やはり冬は春秋が苦手らしい
春はレモンイエローを着て、秋はローズピンク着とけって書いてあった
レモンイエローなんか着たことない
めっちゃ濃い茶色のニットとか可愛らしそう、今度秋服見たら濃い茶色買おうかな
茶色リップもちょっと憧れがあることやし

perfumeとか3人おってみんな同じ色着とるけど、みんなパーソナルカラー同じなんかな?と思って調べたら、あーちゃんが春、かしゆかが夏、のっちが冬だった
衣装はハッキリした色合いの冬っぽい色が多いんやけど、かしゆかは化粧で限りなく冬に寄せてるらしい
あーちゃんは化粧は春用にして顔色を良くして着とるらしいね
3人は骨格がそれぞれちょうど3つに分かれとって、あーちゃんがウェーブ、かしゆかナチュラル、のっちがストレートらしい
パーソナルカラーが違うけど服の形がそれぞれの骨格に合うようなやつを来とるけん似合うんかな
かしゆかブルベ夏ナチュラル〜〜モデルになるために生まれたのかな?