ドルヲタ、奮起する

自分が本当に好きなものを語ったり紹介したりするのが死ぬほど恥ずかしいし苦手な件について

オードリーの若林って本好きらしいけど、自分の好きな本を紹介するんはお尻を他人に見せるぐらい恥ずかしい的なこと言ってた

めっちゃ分かる


しかしここは一つお尻を見せたい


わたしは10年来のperfumeかしゆか推しである

これを見て!!!!!

f:id:mezase40kg:20180425032939j:plain

このウエストの細さを!!!!!

この腹にワイと同じ数の内臓入ってるとは思えんよね

そしてこのウエストからこのむっちり脚生える?


頭の小ささ、首の長さ、肩幅の狭さ、ウエストの細さ、手の大きさ、指の長さ、脚の長さが規格外である

ワイの真逆すぎワロタwww

だからこそ憧れるよね

わたしがどんなに痩せてもこれにはならんやん??

でも見てたらちょっとでも近づこうってがんばれるわけ

腹ねじって歩くわ