減るはずの便の重さはどこへ

54.8kgだったけど3.4日ぶりに便が開通したので200g減って54.6kg(と思いたい)

毎日でとったら800g減っとるわけ?ワイが減るはずだった600gどこいったん?

おかゆとか食べよるわりに便秘が治らんかったけど、チーズリゾットとか食べたあとにカロストップ飲んだらすぐ出た

親知らずの薬との飲み合わせが気になってカロストップとか飲まんかったけど、やはり飲んだほうがよいな!

まじで便秘体質なんだろうな


ここで勢いづけて痩せたいけど、今日雨やしどうしようかな


このあとゆめタウン内をすっぴん眼鏡で歩き回ろうとしたら友人に会ってしまった

友人は親知らず生えんらしいよ

閉店真際まで歩いて、小雨だったのでいつものコースを歩こうとしたら雷がヤバくて、雨も強くなってきて傘に雷落ちたらどうしようってそればっかり考えてしまい、すぐ引き返した

夜11時になったらやむ予報だったので1人で鴨まで1時間ドライブ

帰ってきていつものコースを歩こうとするも、めちゃくちゃ土砂降りに

クリーニング屋の狭い屋根で雨宿りして、雨がおさまってきたら引き返した

屋根なさすぎてわりと濡れた

計7000歩あるいた

褒めて欲しい