絶望の56キロ

日曜に食べすぎたせいなのか昨日は56キロになっとってすごいショックやった

しかし今朝はかってみると54.7キロ

昨日は歩いただけやけど一体なにがよかったのか

1日で1キロ減るなら5日で5キロ減ってほしい

6月中に53キロになりたかったが親知らず抜歯で意外と減らず叶わなかった

ナイトプールにいくまでに40キロ台になりたい

あと1ヶ月と3週間がんばろ


このあと大雨で歩けなかったのでプールで2時間泳いだ、とてもえらい

今日は600か700キロカロリーしかとってないので明日は痩せてると信じたいが、生理前なので予想は54.6

てか生理前に1.5キロ痩せたんすごない??なぜなのか