痩せない腹いせに

明日はスナック菓子食べ放題の日とすることにした

この2ヶ月、ジュースも飲まずお菓子は極力控えてきたが、明日だけはもうどうでもよい

チョコレートもポテチもチョコミントアイスも解禁じゃい!!!!

体重が減らないのはまだしも、体脂肪率が32%からピクリとも動かないのは停滞期でもなんでもない

これで食べすぎた分またプールで取り戻さなくてはならないことを考えると後悔しそうだが、1500キロカロリーまでなら良いとしよう

プールも正直飽きた

どんだけ野球が好きでバッティングが得意でも、筋肉つけるためだけに1人でバッティングセンターに毎日2時間も通わないだろう

人と会話することなく、黙々と泳ぎ続け、しまいにはそのあと1時間半歩く

本当は運動なんか好きじゃないし、苦手な方なのでできるなら家でゴロゴロしときたい

でも痩せにくく太りやすい体質であるがために、痩せやすい人は家でTIKTOKだのインスタだの嬉しそうに撮影している中、楽しくもなんともない運動とおいしくもないプロテインに金と時間を費やしているのだ

世の中不公平だ、あんまりだ!!!!

私はこの世の誰に向かってでもなく、他でもない自分にむけてボイコットを行う

所謂やけくそである

わたしが勉強やダイエットを頑張ってこれたのは、目に見えて成果が出るからだ

順位や数値に努力が反映されるからだ

それが努力してもどこにも反映されず、むしろ悪化していくならこちらにだって考えがある!!!!(自滅)

チートデイなんか作るんはおバカさんやと思っとったけど、バカになってやるわい!