【悲報】体重が増える

56.6キロ

なんですぎワロタ

3日間で6時間泳いで4時間半も歩いたのに

ごはんもそんなに食べてないのに

びっくりしちゃったな♪びっくりしちゃったな♪(ドラえもんえかきうた)

数字で実感したい派なのに

でもたしかにお腹が前より若干たるんだ気が

もしかして停滞期なん?前の停滞期から2キロしか減ってないのに??

体脂肪率も32〜33%の間から一向に減らない

生理後やけんハイパー痩せやすい時期だというのにほんまになぜなのか

マジで58キロと56キロは私にとって鬼門である

ちなマッチ棒はわたしのこと54キロやと思ってる

体重計の数値が見えたらしい

目悪いけん57が54に見えたんだろうな