史上最軽値更新!

55.6キロ!

測り方が悪かったような気がせんでもないけど、これでモチベばり上昇するけんまあ良いのだ!

一応、最初に55.3キロってでて、これはおかしい!と思ってもう1回測った結果だから!

でも、体脂肪率も内臓脂肪レベルも減りが悪いので、もっとタンパク質とって無酸素運動も取り入れた方がいいのかな??🤔

あと5キロ痩せたらほぼほぼ40キロ台や!


関係ないけどクーラーデビューした

いつもは8月ぐらいにデビューするんやけど我慢できなかった

あとこれも関係ないけど、春先らへんから、お出かけする時におでこと顎が無性にかゆくなる現象に見舞われとって、花粉やpm2.5は毛穴より小さいけん、毛穴にそれがつまっとんやと思っとった

でも、花粉の時期おわりかけてもかゆくて、昨日顎かゆすぎてニキビできて気づいたけど、BBクリームの使用期限すぎとるけんかもしれん

ほんまは半年ぐらいしかもたんのやろ?

もう1年ぐらい使いよるけんかなあ

でも使用期限すぎたクリーム使っても肌荒れしたことないのに

もう歳かな

とりま捨てよう