ダイエットは強い心から

肩こりたちと流しそうめんパーティをし、めちゃくちゃ食べてしまった

帰ってBCAAを飲み、歩こうとするも、120%だった胃がやっと100%になったところ、BCAAをぶちこんだことにより130%になってしまい、歩き続けられんぐらいお腹が苦しかった

歩くと喉元で冷たいBCAAがチャポチャポしている音が聞こえた

ゆっくりと少し歩いてはうずくまり、しかしうずくまっても、履いてるズボンのゴムがより締まって苦しかった

これは吐いた方が楽か、吐いてしまえば摂取カロリー0になって歩かなくて済むと思い草の茂みに何度も目をやった

しかし草の茂みを見ると脳が吐くのを否定しているのを感じ、吐くならせめてコンビニで吐かせてもらおうと、ヤンキーを尻目にヨロヨロとコンビニへ

吐けたら帰ろうと思ったが、吐けなかったらどんなに苦しくても歩こうと決意していた

自分を許してはいけない

ダイエットに関しては、強い自分を持って、やると決めたことは誰に何と言われようとやり通すと決めたのだ

コンビニトイレを借りてえずいてみたが、いつものことながら便器を目の前にすると逆に吐けない

人感センサーの電気が消えるぐらい居座ってみたが吐けなかったので、また歩き始めた

しばらくトイレでじっとしていたことにより、少し楽になり、いつものコースを引き返す頃には普通の速さで歩けるようになっていた

無事いつものノルマを達成できた


吐き方さえうまくできるようになったら過食嘔吐にハマってしまいそう

食べたいと痩せたいを両立できる、神が与えし闇の裏技