基礎代謝の計算法ためしてみたところ

18〜29歳は23.6×体重らしくて、計算してみるとわたしは1338キロカロリーということが分かった


1日に何もせんでもそんなに消費しよるならもっと痩せてもいいのに

食事は1200キロカロリー越えんように気をつけてるのに


1キロ落とすために7200キロカロリー消費せないかんのやってな


毎日1時間半散歩しよるけん1日1600キロカロリー消費しよるとして、毎日1200キロカロリーのご飯を食べると毎日400キロカロリーずつ減っていくので、1キロ落とすには散歩だけでは18日かかる


そんなにかかるんはモチベ的にしんどいのでやはり水泳は欠かせないということやな

水泳はマジで飽きてきたけど、また11回分の回数券買って自分を追いこもうかな!