土日サボってしまった

カロリー回避がどうとか書いとったけど土日はふつーに遊びまくって初めて散歩をサボった、しかも2日連続で

一応摂取カロリーが大幅にオーバーせんようにした

そして昨日はかると56.3キロ、プールで2時間泳いだあと1時間半歩いたり走ったりした

最近、いつも歩いとる道でなんかすごいクセになる匂いがするゾーンがある

ツツジが枯れた匂い?

ケシの花とか咲いてないよな?

強烈な香ばしい匂いで臭くはないんやけど、なんでもない時にふっと蘇る匂い

こわ


ホエイプロテインと豆乳を買って、シェイカーをもっていって車の中で調合して飲んだ

そして今日はかると56.6キロ

なぜ増えるんや???

今週中に55キロ前半になりたい