どおおおしてなんだよおおおおお!!!!!

53.8キロ

昨日スクワット腹筋の筋トレ30分、水泳110分、ウォーキング90分、カラオケ180分のフルコースだったのになぜ体重が増える??

もうだめだ…何しても体重増えるなら食べてもいいや

今日はバナナとうどんとハンバーグを食す

今日もスクワット腹筋やって水泳90分、ウォーキング90分のコースを予定しているのだが

停滞してから2週間ほどが経過してるなあ

しかも、停滞しても大丈夫!体重を重視せず、体脂肪率を経過観察しよう!とか言うけど、体脂肪率に至っては2ヶ月ぐらい30%から減らんのやけど

おかしくない?こんなに筋肉鍛えて筋肉を維持する飲み物飲んでご飯もほとんど食べてないのに体脂肪率一向に減らんのおかしくない?

ほんまに電流ながして測ってる?

身長と体重から適当に計算してない?


でも良い変化もあった

前より腹筋が明らかに硬くなりました

力込めると鎧感ある

そんな女になりたかったんじゃないんやけど

くびれが欲しいだけなのにガタイだけが良くなる…

硬くならんでいいけん凹んでくれ