ADHD全開なワイ

昨日の体重は54.9キロ

泳げば一気に減るだろう!とプールセットを作っていざジムへ

到着して、プールセットを持っていこうとするとプールセットがない


玄関に置いたまま忘れてきたのだった


家からジムまで30分、無いことにまったく気づかんかった

この無力感


小学生のときランドセルを忘れて登校したこともあるので、まあこういう仕上がりである


プールでなく筋トレの方に行こうかと思ったけど、そこは男の人ばっかりで蒸し蒸ししていて臭いし、女の人は友達と来ているか、細マッチョなタフレディしかいないのでやめた


忘れ物の戒めに30分のランニングと1時間半のウォーキング、20分程度の腹筋をした


おかげで今日は筋肉痛でまともに歩けない

今日泳ぎに行っても良いパフォーマンスは期待できない

プールセットを忘れていなければこんなことにならなかったのに…


今朝はかると54.6キロだった

この調子で減ってくれれば53キロも夢じゃないぜ

それと、やっと内臓脂肪レベルが4に下がった

なのに体脂肪率31.5%

おかしくないか?何が減り続けよん??

56キロ台のときと体脂肪率が変わってない

でもそれから1.5キロぐらいしか減ってないけんそんなもんなんかな