生理はじまりました

ルナルナ先生の予言どおりきました

積極的に生理周期もアピールしていくスタイル

55.4キロ

生理はじまって痩せてるんは初めて

今日は生理痛重いしけっこう雨降っとるしで、腹筋だけした

生理は1.2.3日目がドバドバ血がでるんやけど、そういうときは血の分だけ体重減っとるし、むくみがとれてると思うとウキウキしちゃうという狂気の沙汰

実際4日目ぐらいから体重減りだす

あと、生理中ってなんか便通よくなるよな

明日はなんも予定ないし、ヨーグルト食べまくって便通よくしようかなとか思ってる

動画で、ヨーグルト食べまくって便通良くして痩せるっていうんを見てやったろうかなと

便通よくなってもまた体重減るよね、それもまたいいよね

この腹痛を耐えれば減量が待っていると一縷の望みをかけてる

夢の54キロ台になりたい

ちな今日のカロリーを計算してみよう

ソイプロテイン            150kcal

おにぎり3つ                  330kcal

親子丼の上                    250kcal

豚丼 並半分                   400kcal

ホエイプロテイン半分  80kcal

合計                              1230kcal

けっこうとってるね

豚丼が半分しか食べてないのにそんなにカロリーあるとは思わんかった

しかも腹筋はそこまでカロリー消費がないので、今日はカロリーマイナスになったかどうか微妙である

まあ維持できたら良しとしよう