苦労した分減ってほしい

53.3キロ

昨日は1時間50分泳いで1時間半散歩して、ちょっとだけ腹筋もしてがんばったのに、100グラムしか減っていないという罠

こんだけがんばったら52キロ台に突入できると思ったのに

今日もバチクソに気合い入れて泳いで歩こ

てか1日1万歩って健康に悪い説あるん初めて知ったんやけど

もう7年ぐらいやってるけど

寿命削ってダイエットしてますどうも!


あと便秘を解消したい

今日はそばと山芋かけご飯少しと青汁飲んだけど、食物繊維6gちょいしか摂れてない

18g以上が推奨なのに

そら便秘にもなるわ

今日は若干のお通じがあったのでその分体重も減ったであろう

ということで今日の体重は53.2キロでよろしいか?

1日に食べる量が少なすぎて便が生成されるまでの量に至ってないんじゃないかと思ったりするけどどうなの?