生理前、55.6キロですけども

だいぶ55キロ台が定着しつつある

生理前は必ず1キロぐらい増えるので、生理おわったら54キロ台になったりせんかなーとか思ってる

今月中には53キロ台になりたい

54も53も未知の領域やなー

継続すればちゃんと減るものですね

もっと一気に減ってほしいけど

生理とまったりしてもいややし

BCAA早く到着してほしいなあ


最近の実感としては、太く見える服とか、体のラインが出る服とかは前は持っとっても着んかったけど、最近は着れるようになってきた

デニムとか

てかやっとヒートテックやタイツを卒業したんもあって、一回り細く見えるようになったような気がする

ただ、デニムとか後ろから見たらケツめっちゃでかい

なんなら垂れとる気がする

ケツは鍛えてねーんだわ

どうにか痩せてくれ

二の腕は後ろバイバイのおかげでけっこうスッキリした

肩幅が改善された感がある