旅を経てその後

兵庫に旅立つ前に、食べたいもののカロリー計算してた

コストコティラミス、カマンベールチーズバーガー、流しそうめんで計3300キロカロリーぐらい

3日間の旅行やけん1日平均にするとまあまあ基礎代謝以下にはなる計算だった

実際には小籠包とかポテチとか食べたけど、ティラミス750g食べないかんかったんを300gぐらいでリタイアしたので総カロリーはだいぶ減った

あと、3日で2万5000歩あるいて岩盤浴いったけん、朝起きたら52.1キロだった

爆食い旅行にしては抑えれた方

その次の日は、スクワットして肩こりとバドサークルデビューして、1万歩あるいた

ちなスクワットはいつも4キロのダンベルを両手に持ってやってる

今何キロかというと52.3キロ

生理終わりかけなのに体重減らないよ〜

献血岩盤浴もして、生理にもなって、体内のいらん液体全部出しきったのにこのざま


でも、1つ衝撃的なことがあった

昨日地元の友達と4人でご飯を食べていたのだが、細い子、細い子、普通体型の子、ワイやったんやけど細い子2人ともうほとんど体重差がなくなってる

むしろBMI的にはワイの方が低いかもしれないということに気づいた

やったーー!!10年以上自分よりだいぶ細いと思ってた子についに並んだんや!!って感激してお風呂入って座って頭洗うやん?

お腹見えるやん?

腹周りに雪だるまかかえてるやん?

えっBMI21.5ってこんなもんなん??

座りこんだらこんなに腹たるんでるもんなの??

9日後にプール行く予定立てちゃったよ…いけるかなこんな腹で