痩せてたーポッポー!!!

ワイの体バカやけんお菓子食べまくったのに痩せてらぁww

55.8キロ

まあそれよりもプロテインシェイカーが洗っても洗ってもドブの匂いがするんやけど

プロテインの匂いを打ち消すぐらい強烈な匂い

カビでも生えとんかな?って思いながらおそるおそる今朝もシェイクしてプロテイン飲んだ

カビって見えるところだけとったとしても、見えるまでカビが生えとるということはその食品には見えないカビが蔓延しとるということなんやろ??

なんかそんな記事思い出したら心なしか動悸が激しくなり頭がぼーっとしてきた

シェイカー捨てた方がいいのか、殺菌剤とかにつけとったらいけるんかな

シェイカーって高いもんな

今使ってるシェイカーはお母さんのお下がりで、お下がりもらうまでは100均のお茶移しかえ用の1リットルの入れ物でシェイクしてたわ

あれ花瓶みたいなスタイルやけん洗いにくいんやけど、また買おうかな