究極奥義発動

あと2日しかないのに体重がへらないよーー!!!

昨日とかプールいって散歩してスクワットしたのに、今朝は体重増えてた

51.4

その前は51.3だった

こうなれば奥の手、断食&岩盤浴やーーー!!!

ソロで行ったやで!

5時間おったわ

てか初めて断食成功した

いつもなんだかんだ20時間ぐらいまで粘って食べちゃうもの

インフルでも食欲が落ちたことないワイが24時間何も食べんってすごい

残り6時間をきったあたりからずっとお腹すいててストレスで死にそうだった

平成の大飢饉きたらストレスで真っ先に死ぬやつ

人生でやりたいこと100の断食がクリアです

たぶん体から塩分減りすぎたことによって頭痛してた

帰って少量のごはんに卵かけて塩と醤油大量にかけて食べたわ

塩かけすぎてジョリジョリいよったけど、塩の1日の摂取量は6gまでなので大丈夫(?)

味噌汁もイージーファイバーぶちこんで飲んだ

でも、岩盤浴にビタミン剤忘れてきちゃったよ〜

また明日もいこや